アフロさんとポケモン

おっさんがポケモンに初挑戦するハートフルドキュメンタリー。

--.--.--


2007.02.08

ポケモン日記 21日目

いやー、更新できず時間がたってしまいました。
仕事に追われて自分の時間がとれなくなるのは
非常に嫌なのですが、まあ、しかたない。

とかいいつつ割り切れない気持ちを胸に今日もお仕事です。

そんな今日も、ポケモン、アフロだぜ!?


※激しくネタバレフォーメーション!キーパーも上がれ!


ネタバレでもジーコよりいい成績が残せそうなあなたは......more
2007.02.02

ポケモン日記 20日目

さーてさて。
いよいよ佳境に入ってきました、このポケモン日記。
一応、シナリオをクリアしたら、そこで日記は終わります。

ブログ自体は続けていきますが、
ファイアレッド、エメラルドの日記を書くかどうかはわかりません。

えと、ま、そんなわけで、今日もポケモンアフロだぜ!?


※激しくネタバレの山!きのこの山は上のチョコだけ先に食え!


ネタバレだろうがたけのこの里派のあなたは......more
2007.01.31

新パーティー?


例のごとくクリックで原寸に拡大します。

なんとなくこんなパーティー組みたいと思ったのでこの4匹に。

他はもうちょっと見てから考えようかと。
ヤミカラスが欲しいなあ・・・。

ゲンガーとかもいいなあ。どこにいるんだろう。
GTSで誰かと交換してもらおうかなあ。


なんだか悪タイプとかゴーストタイプばかりに
なってるような気がしないでもなくもなくもなくもない。
2007.01.29

ポケモン日記 19日目

さてはて、今日もいい天気!
そんな中、運動不足で肝臓が悪いと言われたアフロさんです。
皆さん、体調管理だけはしっかりしましょう。

肝臓悪くても、今日もポケモン、アフロだぜ!?


※激しくネタバレ的なアレ!ん?アレ?


ネタバレでもネタが思いつかなかった管理人を
責めないでくれるやさしいあなたは......more
2007.01.27

ポケモン日記 18日目

そんなアレでまとめ更新第2弾。発動!

今日は伝説のポケモンをアフロだぜ!


※激しくネタバレメリーゴーランド!君といつかランデブー!


ネタバレだろうがメルヘンを忘れないあなたは......more
