アフロさんとポケモン

おっさんがポケモンに初挑戦するハートフルドキュメンタリー。

--.--.--


2006.12.27

ポケモン日記 7日目

クリスマスも無事終わり、ヌクい家族の時間から
出張に飛ばされ現実に引き戻されたアフロさんです。
みなさん、今年のクリスマスはいかがでしたでしょうか?

不景気を吹き飛ばすほどに、ポケモン、アフロだぜ?

※ごっさネタバレなテイスト!


ネタバレばっちこいなあなたは......more
2006.12.21

ポケモン日記 6日目

うちには無線LANがないので、ネット通販でwi-fiコネクタを購入。
いざ届いてみると、何故か使えませんでした。ケーブルだめなのかな・・・。
そんなアフロさんです。事前のチェックが大切ですよ!

そんなこんなで今日も元気に、ポケモン、アフロだぜ!?


※激しくネタバレな塩梅!エビセンには梅ジャムつけろ!



ネタバレしたっていいじゃん!というアレな方は......more
2006.12.19

ポケモン日記 5日目

コタツとストーブが一緒に壊れたアフロさん宅からこんにちは。
暖房器具は髪の毛だけな、アフロさんです。ご機嫌麗しゅう。

今日は今日とて、ポケモンアフロだぜ!?

※激しくネタバレ風味です!わさビーフ!

ネタバレなんて気にしないマッチョなあなたは......more
2006.12.18

ポケモン日記 4日目

エルビスプレスリーのモノマネで
好きな人に迫った経験のあるアフロさんです。見事にフラれました。

さて、今日もポケモン、アフロだぜ!?


※激しくネタバレなご様子!


それでもネタバレばっちこいなアナタは......more
2006.12.17

ポケモン日記 3日目

さて、今日のお料理は「煮物の煮っ転がし」です。
最近めっきりノロウイルスなアフロさんです。こんにちは。

さて、今日も続きをやっていきましょう。

※激しくネタバレです!メロンパンナちゃん!



ネタバレばっちこいなアナタは......more
2006.12.16

ポケモン日記 2日目

タンスの角からこんにちわ。
好きな寝言は「グーチョコランタン」なアフロさんです。

では続き、いってみましょう。


※激しくネタバレの予感です!お気をつけあそばせ!


ネタバレどんと来いな方は
↓クリック↓
......more
2006.12.15

ポケモン日記 1日目

ネタバレ含みますので気をつけてください。



ネタバレどんと来い、という方は
↓クリック↓
......more
2006.12.14

はじめまして、アフロさんです。


はじめまして、アフロさんです。

このブログは、見てのとおり、
私がポケットモンスターというゲームに挑戦するという
極めて斬新かつ、ユーモアあふれる、ハートフルなブログです。

今、何かと話題を呼んでいるポケットモンスター、略してポケモン。

そんなポケモンにアフロさん、初挑戦いたします。


ちなみにアフロさん、いいおっさんなので人生経験は多少ありますが
ポケモンに関しての知識がこれっぽっちもありません。

ですから、わからないことだらけでやっていきますので、
ポケモンなんてラクショーだぜベイベ、なんて方は
見ててイライラしたり、ストレスが溜まったり、
挙句は喫煙、飲酒、家庭内暴力、口に出しては言えないようなことをハワワワワ、
なんてことにもなりかねません。
イライラしだしたら、見るのはやめましょう。

もしそういうことになってもアフロさんは見てみぬフリをしますので、
ご了承ください。


というわけで前置きが長くなりましたが、
今日から、ポケモンをがんばりたいと思いますので
皆様、神様、天子様、どうぞ、応援宜しくお願い致します。





