アフロさんとポケモン

おっさんがポケモンに初挑戦するハートフルドキュメンタリー。

--.--.--


2006.12.14

はじめまして、アフロさんです。


はじめまして、アフロさんです。

このブログは、見てのとおり、
私がポケットモンスターというゲームに挑戦するという
極めて斬新かつ、ユーモアあふれる、ハートフルなブログです。

今、何かと話題を呼んでいるポケットモンスター、略してポケモン。

そんなポケモンにアフロさん、初挑戦いたします。


ちなみにアフロさん、いいおっさんなので人生経験は多少ありますが
ポケモンに関しての知識がこれっぽっちもありません。

ですから、わからないことだらけでやっていきますので、
ポケモンなんてラクショーだぜベイベ、なんて方は
見ててイライラしたり、ストレスが溜まったり、
挙句は喫煙、飲酒、家庭内暴力、口に出しては言えないようなことをハワワワワ、
なんてことにもなりかねません。
イライラしだしたら、見るのはやめましょう。

もしそういうことになってもアフロさんは見てみぬフリをしますので、
ご了承ください。


というわけで前置きが長くなりましたが、
今日から、ポケモンをがんばりたいと思いますので
皆様、神様、天子様、どうぞ、応援宜しくお願い致します。






COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

