アフロさんとポケモン

おっさんがポケモンに初挑戦するハートフルドキュメンタリー。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.10

アフロ御一行

アフロ御一行

クリックで原寸に拡大しますー。


現アフロさんメンバーのみなさんです。
ひどい具合に雑ですが、気にしないでください(笑)
特にヒノマル(モウカザル)が・・・

ピーポくん(レントラー)がまったく別物になってますが
それはそれで。

久しぶりに絵描きました。

コイキング様、めちゃめちゃ描きやすい。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.16

こんにちは~~!
うわ~~(#^^#)す、すごいっ!
素晴らしいポケモンたちとアフロさんですね!
絶対アフロさんはシロウトの絵描きさんではないとみました!
とくにペッチャラのつばさの具合やピーポくんの前足の組み方とか・・・!
コイキング様(ギャラドス)描きやすかったという所がすごすぎます!
ヒノマルくん(モウカザル)とっても雰囲気あっていいです!
そしてアフロさん必死になってて笑っちゃいました(笑)

リンクもありがとうございます!
これからもポケモンアフロしてください。
下の日記の「キャバ嬢」うけました・・・(笑)
2007.01.10-15:40 + ねこにこばん + URL + *edit

→ Comment No.17

こちらでは初めましてこんばんわ。
素敵なイラストが目に飛び込んできたのでコメントさせて頂きますー。
アフロさんの描かれたポケモン達は動きがあってとてもイキイキしてますねっ。
アフロさんを含めポケモン達の個性ある表情が素敵です。
レントラー好きなのでカッコ良いレントラ-に惚れ惚れでございます。
わたしも絵を趣味程度で描いているのですが、ポケモンを描くのは難しくて…
コイキング様を描きやすいというアフロさん、うらやましい限りです。

また、素敵なイラスト期待して待ってますよっ。
2007.01.10-20:26 + オリハラ + URL + *edit

→ Comment No.18

うおおおおおお!!!!!かっこいいイラストですね!!
てっきりイラスト関係のお仕事なのかと(笑
モウカザルももうじきクールなキャラに進化するのでがんばってくださいな~。

あ、あとですね、リンク張らせてもらってもよろしいでしょうか…?
2007.01.10-21:55 + 夏咲 + URL + *edit

→ Comment No.19

おわっ こんなに反応が返ってくるとは思いませんでした。
調子に乗って絵を描き続けてしまいそうです(笑)
また時間の空いたときにでも描こうかな。


ねこにこばんさん:
すごいですか?;;
ねこにこばんさんの絵のほうが素敵ですよ~。
って、アフロさん、思いっきりシロウトですよ!
昔から絵が好きだっただけで、まともに勉強もしてませんし。
でも、そういっていただけると、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。

まあ、レントラーとか別人ですし、身体も変だし(汗)
できればもっと時間かけたかったんですが、まあ、いっかって(笑)

コイキング様は顔も特徴的でバランスがいいし、
身体は楕円でつなげればいいので描きやすかったです。
すごいって言われるってことは、やっぱ、愛ですかね?(笑)

リンク、こちらこそありがとうございました。
あ、下の日記も読んでくださったのですね、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました。


オリハラさん:
おお!ロッテ愛のオリハラさん、いらっしゃいませ。
イラスト、褒めていただいて光栄です、ありがとうございます。

元々ただ突っ立ってる絵はあまり書く気にならない性格なので(笑)
動きがあったほうがドラマチックになるじゃないですか
だから動きのわかる絵が好きなんです。
あまり私のパーティーはメンバー変えてないので
妙に愛着があり、キャラが立ってくるので、その辺はラクですけどw

レントラー、まったくの別物になっちゃってすいません(汗)
でも気に入っていただけたのなら嬉しいです。

オリハラさんも絵を描かれるんですね!
上にコメントくださったねこにこばんさんも素敵なイラスト描きさんですので
もしよろしければ見に行ってみてはいかがでしょうか。
ちなみに、LINKにある【◆nibi(ニビ)◆】がそれです。
今度是非、オリハラさんのイラストも見せてくださいね。

コイキング様は上にも書きましたが、顔のバランスと身体の描き易さが理由ですね。
たぶん、描いてみればササっと描けると思いますよ。

またそのうち、描きたい題材があれば挑戦させていただきます。

コメント、ありがとうございました。


夏咲さん:
うおおおおお!ありがとうございます!
いえいえ、ただのラクガキ好きなおっさんです(笑)
モウカザル、ビックリするぐらいかっこよくなってくれました!
なんか、嬉しくて小躍りしてしまいたくなりましたよ。
コイキング様の時とは違って・・・(笑)

ああ!そうですよね、いつもこちらから押しかけてしまって・・・
リンクしてないと面倒ですよね、気がつきませんで、すいません。
こちらはもう、ぜひぜひというアレなので、宜しくお願い致します。
こちらからも夏咲さんのブログ、リンクさせていただきますね。

コメント、リンク、ありがとうございました。
2007.01.11-19:02 + アフロさん + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

