アフロさんとポケモン

おっさんがポケモンに初挑戦するハートフルドキュメンタリー。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.19

海底探検

コイキング様といっしょ

クリックで原寸に拡大ですー(かなりでかいので注意)

今回はちょっと違う感じで、かわいくしてみたり。
もっとこう、イラストっぽく描けたらいいなーとか思いました。

やっぱりポケモンにはデフォルメのほうが似合いますね。



※以下アニメポケモンのネタバレ含みます

ネタバレばっちこいなあなたは
そんなわけで昨日アニメを見ましたが
なんつーか、アレですね、
最後「いやなおと」かよ!って(笑)

まあ、全部ゲームと一緒じゃツマラナイのでいいんですけどね。

シンジ君のポケモンは強いんですね~
ヒョウタ君のポケモンがめちゃめちゃ強くなってるようにみえたのは
やっぱりサトシ君とシンジ君に差があるってことなんでしょうね。

なんにしても、アニメの戦闘シーンは迫力があっていいですね~。


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.28

アフロさん大本命のコイキング様ではないですかー!
コイキング様、素敵な表情ですね。
その隣で泳ぐアフロさんの表情もこれまた素敵です。
良い顔してますー。

アニメ、DVDHDに撮ってますが全然見てません…
ゲームとアニメでは微妙に技の使い方が違ったりするのがまた面白いですよね。
ポケモンは奥が深いです。
2007.01.20-22:36 + オリハラ + URL + *edit

→ Comment No.29

オリハラさん:
いつもありがとうございます。

そうです、そうなんです、コイキング様ですよ!
って、コイキング様をよく見たらウロコのところが
全然違ってました(汗)ヤベー。
顔はいつもの仏頂面でもよかったんですが
なんとなく描いてたらこの表情に。
褒めて頂けて嬉しいです~

アニメ、本当に迫力があっておもしろいですよ!
ワタシが見始めたとこがジム戦だったからかもしれませんが
とにかく連続の攻防が面白い!
アニメに併せて次回作に取り入れているモノもあるでしょうし
そうやってお互い高められているんでしょうね。

いやー、ホントに奥が深いです。
2007.01.22-08:45 + アフロさん + URL + *edit

→ Comment No.30

こんばんは~!
「海底探検」素敵ですね!(…ホントに大きくて驚きましたが・笑)
アフロさんの泳ぐ足やお手手が
なんだかウキウキしてるように見えるのは
コイキング様がいっしょだからかなあ(#^^#)
こんな素敵なインテリアが実際にあったら
アフロさんもわくわくでしょうね!

アニメ…ヒョウタさんのポケモンが強くなってるように見えたのはアニメを描いてる人のせいかもしれません。
それとも実際に強くなってるのかな?

ゲーム進んでますね!!!(^^)
下の日記読みましたがやっぱり爆笑しっぱなしでした(笑)突っ込みどころが良いですよ~~!
そういえばマキシさん(ジムリーダーの)が「フェンバッジ」
ホテルのお姉さん(?)がフエンせんべいくれたんですね。
何か関係があるんでしょうかね・・・
フエン煎餅はポケモンゲーム「ルビー/サファイア」でもフエンタウンという所でも貰った(買った?)ような気がします。

それではがんばってポケモンアフロです!
2007.01.24-03:33 + ねこにこばん + URL + *edit

→ Comment No.31

ねこにこばんさん:
サイズ半分に縮小しようと思ってたの忘れてました(汗)
なんだかイラストをひとつの作品にしようとすると、
フィギュアっぽくなってしまいます。
こんなのあったらいいなあ・・・(笑)

ああ!アニメ描いてる人違ったんですね!?
全然気が付かなかった・・・。
ホラ、あの頭突きと思念の頭突きコンボとか
使ってなかったじゃないですか。

ゲーム、だいぶ進みました。
てか進めた分のログがたまってて、筆速が追いつかないという事態になってます。
てか日記のほうも読んでいただけて嬉しいです。
誰も読んでないんじゃないかと心配してましたので(笑)

そうか、フエン煎餅はフエンタウンのお土産?だったんですね。
じゃあなんも関係ないのかな。
とりあえず、マキシさん大好きなキャラなので
機会があったら絵にでもしてみようかな。

最近絵描くほうが楽しくてあんまり進んでませんが、
頑張ってアフロしてきます。

コメント、ありがとうございます。
2007.01.24-11:36 + アフロさん + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

