アフロさんとポケモン

おっさんがポケモンに初挑戦するハートフルドキュメンタリー。

--.--.--


2007.01.24

どろろん

ケムリだま
クリックで原寸に。(今度はちっちゃいのでご安心を)

えーとですね、ガラっと作風変えてみたわけですが
この度、色んなサイト様を見させていただいていたところ
「これだ!これがワタシの求めてたキャラクター画だ!」
と、思わず「弟子にしてくれえ!」と叫びたくなる絵師さんに出会いました。
その方の影響を限りなく受けております。

言っちゃえば態のいいパクリかもしれません。
そんぐらい影響されました。

前からキャラクター絵が描けず、悩んでいたわけですが
なんかこう、後光が差したような感覚。

今はまだマネっこの段階を抜けていないかもしれませんが
これから自分なりのオリジナリティを加えて行き、
いつか自分のモノにできるように精進していきたいと思います。


COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

