アフロさんとポケモン

おっさんがポケモンに初挑戦するハートフルドキュメンタリー。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.24

スキッパスキッパらんらんらん

パクチョー
クリックで原寸に拡大しますー。

えーと、マスキッパ。

こいつかわいいんですよね。
目が特に。
他にも、パーこ(ビーダル)の目とか。
ゴースとかのいたずらっ子っぽい目も好きです。


なんとなーく、絵柄、落ち着いてきたかな。
やっとこう、わかってきたような、わかってないような。
絵描くのが楽しくて寝る時間がなくなっていく・・・。
(描き終えたのは昨日の深夜2時頃)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.32

こんばんは~!
す、すごい!イラスト更に2点ですね!
画風が最初と変りましたね!(^^)洗練された感じがします!
マスキッパかわいいですよね!特に目とすきっぱが(笑)
私もゲームより絵を描くのが楽しくなちゃって朝までオエビで描いてました(笑)眠い…
お絵描き楽しいですよね!

ゲームのレポート大変でしたね・・・でもすごく面白かったですよ(^^)
メリッサの「おーほっほっ」(しかもでかい字)
高笑いは私もいっしょになってつられて笑いました。
私もゴウカザルメインだったのでゴースト系には弱かったです・・・かなり苦戦しました。
アフロさんは結構楽勝だったようですね!

DSなんとかもう一台欲しいところいですね!
沖縄行きは本当ですか?・・・た、大変ですね・・・(^^;)
2007.01.24-17:28 + ねこにこばん + URL + *edit

→ Comment No.33

なんとも脱力感のある表情がステキです!
マスキッパ、口が閉じている印象変わりますねー。

下のゴース共々、フィギュアにありそうなイラストですね。
背景があるからでしょうかね?

絵って描いているとやめ時が難しいですよね。
わたしは以前に比べると絵を描く回数が減ってしまったのですけど、たまに無性に描きたくなります。
寝る間を惜しんで描いていたときが懐かしいー。

イラスト制作深夜までお疲れ様ですっ。
2007.01.24-20:27 + オリハラ + URL + *edit

→ Comment No.34

ねこにこばんさん;
なんだか描いてたらとまらなくて(汗)
画風、なんとか自分の手になじませて
描きまくってる感じです。
マスキッパ、かわいいですよね!
よかった、仲間がいて(笑)
ホント、絵ってハマるとやめられなくなっちゃって、
でも描いたらやっぱりUPしたくなって・・・。
んで書き溜めてたのががなくなって、また描いて・・・の繰り返しです。

ゲームレポート、楽しんでもらえてよかったです。
メリッサさん、ただの高飛車女だと思ってたんですが
なんか外人さんだったらしく、カタコトで素敵でした。

なんだかんだいってワタシも結構苦戦したような。
フワロイドの誘爆だかがウザかったりしました。

DSはやっぱり定価じゃないと買う気がおきないので
まだもうちょっと買えそうにないですね。wiiも欲しいんだけどなあ。
沖縄行き、ホントっぽいです(笑)どうなることやら・・・。

コメント、ありがとうございます!


オリハラさん:
そこがまたいいんですよ、マスキッパ。
ああ、やっぱりパーティに入れようかな・・・。
口開いてるとちょっとブキミですよね。
そっちも好きなんですが、今回はスキッパ無しで(笑)

そうですね、背景があると
作品としてグッと引き締まるような感じがします。
誰かフィギュア化してくれないかな(笑)
そしたら少ないお小遣いはたいて買っちゃいます!

ホント、絵はとまらなくなっちゃうんですよね。
眠かろうが何だろうがずっと描いちゃいます。
描きたくなる気分にも波がありますよね。
ずっと絵板に居座ってる時があったり、
急にネタが思いつかなくなって半年以上描かなかったり。
きっとまたやってきますよ、描きたくなる症候群が(笑)

いえいえ、こちらこそ見ていただいて
コメントまでいただいて。ありがとうございます。
2007.01.25-01:13 + アフロさん + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

