アフロさんとポケモン

おっさんがポケモンに初挑戦するハートフルドキュメンタリー。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.25

となりのシンジくん


オンマウスでオチです。


オンマウスで画像を変える方法がわかったのでテスト的な。

2コマとか難しいですね。
なんだか動きがないし、説明しないと意味わかんないかもですね(汗)
ニュアンスで楽しんでください(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.36

うわ~(#^^#)アフロさんのシンジだあ!
オンマウスで…笑える!すっごいかわいいです!
上のムウマージ(♂バージョン)もとてもよいです。
メリッサのムウマージにはかなり苦戦したせいもあって
更にデザインもよいのでムウマージはお気に入りポケモンです!

ゲームは雪の降ってるとこまで進んだのですね。
どうも足がとられたりポケモンのレベル高かったりで苦手です…でも音楽はすごく好きです。
湖のコイキングたち、水が無くなってかわいそうでしたよね。
私は思わずタッチペンで移動させようとしました(ポケモンレンジャーはできたので)
コイキング様が仇をうったのでよかっやよかったですね!

それでは今度は雪の中ポケモンアフロしましょう!
2007.01.28-06:07 + ねこにこばん + URL + *edit

→ Comment No.38

ねこにこばんさん:
いやー、シンジくん、難しいですね(汗)
ドラゴンボールのトランクスみたいになってるような。
タグ打ちとかほとんどやらないのでこういうの初めてだったんですが
笑っていただけて一安心です(笑)
てか理解してくれてよかった・・・。

ムウマージ、かっこいいですよね、強いし。
ワタシもメリッサさんのムウマージからファンです。

ゲーム、結構進みました~。
雪のところは本当に苦戦の連続で・・・。
やたらトレーナーが強くて参りました。
でも、あの静かな音楽はワタシも好きです。

湖のコイキングたちはもう、泣けましたよ!
ギンガ団、格好とかちょっと好きだったんですが
アレでもう嫌いになりました(笑)
ちゃんと仇は討てたけど、やっぱ死んじゃうのかな、コイキング。
あー、哀しい。

よーし、そんなわけで今日もいくつかアフロ日記UPします~

いつもコメントありがとうございます!
2007.01.29-08:54 + アフロさん + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

