アフロさんとポケモン

おっさんがポケモンに初挑戦するハートフルドキュメンタリー。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.25

むーん

ムーたん

すでに原寸サイズです。クリックで別窓。

えーと一応、ムウマージの♂バージョン、みたいな。
ムウマージって女性チックじゃないですか。
ちょこっと男チックにしてみました。

メリッサさんのムウマージをみてから
もう、ムウマージの虜です。
ムウマはそうでもないんだけど(笑)

なんだかんだ、ワタシはゴーストポケモンが好きみたいです。
なんか色々カタチも変えられるし、描いてて楽しいです。

ああ、前作や前々作のポケモンも見たくなってきました。
これを機に、前のポケモンもやってみようかなあ。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.35

ムウマージ、とんがり帽子がシルクハットに!!
アレンジして描くのも面白そうですね。
想像が広がりますー。

わたしもムウマージ好きですよー。
魔女とか好きなので。
独特の雰囲気が良いです。

ムウマージはムウマに『やみのいし』を使うと進化しますよっ。
とくこうとすばやさが高いので実戦向きで使いやすいです。
でも進化させてしまうとレベルアップで技を覚えなくなってしまうので、そこんところは注意ですー。

パールをクリアしたら、是非前作も遊んでく下さいねっ。
一作目のリメイク、ファイアレッド・リーフグリーンがオススメですー。
2007.01.27-20:07 + オリハラ + URL + *edit

→ Comment No.37

オリハラさん:
ああ!そっか!
ムウマージって女性風じゃなくて魔法使い風だったのか!(汗)
今気づきました(笑)
そっかそっか、トンガリ帽子ですよね。
マージだもの、そらそうだ・・・。

で、でも、とりあえず男性風ってことでお願いします(笑)

アレンジするのは楽しいですね~。
ごまかせるし(笑)
ポケモンはどうやら男女で違いがあるようなので、極端にしてみました。

ムウマージ、いいですよね~。

闇の石、確か持ってます。ここではまだ書いてないけど、
結構進んでギンガ団のビルかなんかで手に入れたような。
でもレベルアップで技覚えないのはキツいかもしれないですね。
進化させどころが難しそうです。


雰囲気的にパールがそろそろ終わりそうで
昨日ちょうどこのオリハラさんのコメント見てから出かけたので
買い物ついでにファイアレッドとエメラルドを買っちゃいました!

ファイアレッドは復刻なんですね~
パール終わったらそっちからやろっと。

いつもコメント&情報、ありがとうございます~
2007.01.29-08:43 + アフロさん + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

