アフロさんとポケモン

おっさんがポケモンに初挑戦するハートフルドキュメンタリー。

--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.31

新パーティー?


例のごとくクリックで原寸に拡大します。

なんとなくこんなパーティー組みたいと思ったのでこの4匹に。

他はもうちょっと見てから考えようかと。
ヤミカラスが欲しいなあ・・・。

ゲンガーとかもいいなあ。どこにいるんだろう。
GTSで誰かと交換してもらおうかなあ。


なんだか悪タイプとかゴーストタイプばかりに
なってるような気がしないでもなくもなくもなくもない。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.44

ポケモンってパーティーを考えるだけで楽しいんですよね。
攻略本を見ながらパーティーメンバー考えるのがすんごく好きです。
実現させるのは難しいのですけど…

ヤミカラスはダイヤモンドにしか出現しないポケモンなのです。
ダイヤ、パールで出現するポケモンが少しばっかりですが違うのですよ。
なのでGTSを利用するのが良いと思いますー。

ゲンガーはですね、ゴーストを通信交換すると進化します。
通信進化と言って、他にもユンゲラーやゴーリキー、ゴローンが同じ方法で進化しますよ。
ポケモンはレベルアップだけではなく、石を使った進化や懐かせた状態で進化させる等、色々な進化方法がありますー。

理想のパーティー目指して頑張って下さいね!
偏ったパーティーもジムリーダーみたいで良いと思いますよっ。
2007.02.03-16:13 + オリハラ + URL + *edit

→ Comment No.46

オリハラさん:
返事、かなり遅れてしまって本当にごめんなさい。

パーティ考えるの、楽しいですよね!
ワタシはまだまだ知らないポケモンばかりですが
図鑑など見ながらウフフフフと妄想にふけってます(笑)
でもホント、実現するのは難しそうです。

ヤミカラス、ダイヤモンドにしか出てこないんですか~
なんだか残念。
でも、そのためGTSが盛り上がるんでしょうね。
でもGTS、無理難題な交換条件が多くて・・・。
ビッパLV5とパルキアLV100とか・・・
今度やってみます。

と、ゲンガーはゴーストの進化系だったんですね!
これもGTSで交換しないとだめかな。
ムウマージは石で進化でしたよね。懐かせてからとかあるんだ~
やっぱり一度クリアしたら攻略サイト見てみようかな。

理想のパーティ、出来るように頑張ります!
ジムリーダーかあ、悪タイプのリーダー・・・うーん。

コメント&情報、ありがとうございます!!
2007.02.07-09:19 + アフロさん + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

